1959532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルマ好き“検定親子”は道なき道を走り続けます!

クルマ好き“検定親子”は道なき道を走り続けます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月10日
XML
カテゴリ:小学校

10月8日土曜日から1泊2日で君津にあるロマンの森共和国に行ってきました(^^)

今回は総勢13名!学年も住んでいる場所も色々ですが、普段仲良くさせてもらっている愉快な親子ばかりです♪

 

111008_1552~02.jpg

アスレチックは、結構ハードでした(^_^;)

ジョンは最高学年なので、リーダー役…後ろから時々煽られながらの(笑)

リーダーでした。赤いシャツがジョンです。

 

今回は、コテージに泊まりました(^O^)

冷暖房完備、寝具もタオルもあるそこそこ快適なコテージでした♪

 

2日目の朝…

5時半頃起きたんですけど、その時は雨がザーザー降っていて焦りましたのよ~

でも、2時間後にはもうやんでいました(^^)

 

111009_1036~01.jpg

森の朝は気持ちいいなー♪

 

朝ごはんを食べたあと、みんなでスカイプ英会話を体験♪

カナダ在住のカナダ人の先生との会話だったのですが、

ジョンは、カナダのケイタイ事情を聞きまくってました

 

それから、2時間ばかり遊んだんですが~~

 

何とジョンは、「おもしろ自転車」でスピードを出し過ぎてコーナーを曲がり切れず(^_^;)

 

横転!

見事に「車外放出」されて、足をけがしてました。バカねー

単独の自損事故でしたし、「後続車」もいなかったのが幸いでした。

そうそう、たまたまその時は同乗者もいませんでした。ああ、良かった。

よそのお子様に、怪我なんてさせたら大変!

 

すっかりテンションの下がったジョンでしたが(笑)

クラフトなどやって復活。

 

が、しかし、この日は午後2時から、TOEIC SWテストだったんですよね(^_^;)

なので、君津の山の中から、横浜のTOEIC SW会場まで直行しました

 

ふ~

なんか、毎日、遊牧民のような生活なので、落ち着かないんですよね。

今日からは横浜市内のウィークリーマンションに泊まっています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 00時03分10秒
[小学校] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

alfa-bee

alfa-bee

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

お茶の時間 リオ99さん
ママが先生☆自宅学習… プチーの母サリーさん
TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
わたしのECCジュニア… sara1961さん

コメント新着

大嶋昌治@ 選択の機会 はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
alfa-bee@ Re[1]:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) ☆ナツコ☆さん いやー!嬉しい!ナツコさん…
☆ナツコ☆@ Re:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) アルファさん、先日はお知らせありがとう…
alfa-bee@ Re[1]:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) ちぇりマミさん ようこそ!こちらにお越…
ちぇりマミ@ Re:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) 朝TV見ない生活してたんですが、ふとスイ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.