(けん⌒∇⌒#)の気になること

Rakuten Ranking

Freepage List










  楽天ブックストップページ 楽天トラベル 


美ヶ原美術館

fancrew

Shopping List

2013.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ん~なんだか・・・楽天のブログにログインすることも1ヶ月に1回あるかどうか?みたいな

ミニちゃんのブログ更新をみて、私もつい書いてしまいました

今日は朝から台所の水漏れで、えらい目にあいました
ボードをはずして、水漏れを探し、給水官に小さな穴が開いていた・・・ひぃ~
水漏れ対策をするのに四苦八苦

昨年?かなお風呂とかリフォームした時の業者さんにきてもらい、交換してもらえたのが
夕方で、朝から汗だくになりました
$ないけど・・・もう台所もリフォームするもんね
築20年過ぎるとあちこち、ボロボロくるね

お金さえあれば、引っ越すのが一番だけど・・・ない!


えっっと、
携帯をドコモから他社に変更します
新しいアドいりますかぁ?(今の知ってる人・・と私と交流ある人ね)

最近、みな連絡とってないから・・・
送るの(慣れるの)時間かかりそうだし・・・
21日過ぎに送られてこなくて、新しい携帯のアド(PCのアドも、とっくの昔にかえたけど)
欲しい人がいましたら、悪戯には返事しませんが・・・
楽天ブログの左のほうかなんかにメール送るだか、なんだかあったよね?
今もあるかな?
送ってください。。。。。
気づくのが遅いかもだけど・・・

そんな訳で、久しぶりの更新終わりです





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.08.17 18:52:55
コメント(3) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


けんたーまんさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ショッピング  ダイエット  旅行 

Favorite Blog

爺っちゃんはやっぱ… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

花ちゃんメガネです。 花ちゃんメガネさん
(o^∇^o)ノの楽… (o^∇^o)ノさん
晴れのち曇り時々雨… 姫丸728さん
ミニよ~ん♪ ミニミニマウス♪さん
ぴおの旅行日記♪ ぴおさん
やまちん53 のホーム… やまちん53さん
ゆめみ野の町角 ゆめみ野の爺さん
ヘ(3⌒△⌒3)ノの☆憩い… hiro33さん
☆★KAO★☆ p(@'o'@) uさん

Comments

オパールブリス@ Re:超久しぶり(08/17) 私も超・ウルトラお久ぁ~! 全然、広場に…
(*^ー^ま)@ Re:超久しぶり(08/17) おひさです~(^∇^) そういえば、(*^ー^ま…
オパールブリス@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) めっちゃご挨拶が遅れましたが・・・ 今年…

Recent Posts

Category

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.