019967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクとニャンズの毎日。

ボクとニャンズの毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2008
XML
今日は午前中買い物に行ってきました。
今日は姪っ子も一緒にお買い物。
いつも、私とばぁちゃん、そして息子の3人で買い物に行くときは息子がちっとも買い物カートに座っていてくれなくて買い物も本当に大変なんです。
でも、今日は姪っ子がいてくれたので、いつもよりは少しだけゆっくり買い物することができました。
その後、家に帰り、食事をした後に私の病院へ行ってきました。
結局先週の通院のあとリハビリに1回しか行けませんでした。
なので今日はとりあえずリハビリをしに行ってきました。
そんなわけで、整形外科の方はわりとスムーズに終わったんですが、問題はその後の耳鼻科( ̄□ ̄;)!!
最近は花粉症の人も多いせいでしょう、午後の診察が3時からだったんですが、3時前に耳鼻科に入ったんですが、終わったのが4時30分すぎ( ̄~ ̄;)
おかげで先週図書館で借りていた本を読み終えてしまいました。
耳鼻科が終わった後は、借りていた本の返却日が今日だったので図書館へ行ってきました。
私が借りていた本はまだ読み終わっていなかったのでそのまままた借りてきました。他に、息子の絵本を息子のカードを使って10冊ほど。
早速家に帰ってから息子に読んでと。
最近の息子は本当に本好きで、本好きの私にはとてもうれしいかぎりです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2008 07:02:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ワーキングマザーの1日。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケイ0825

ケイ0825

Calendar

Favorite Blog

usako’s room  usapuさん
赤ちゃんと猫 ポチャ0725さん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
エメラルドハイツ **きいたん**さん
パワフルおかぁちゃん 慎涙斗さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pr0ypk9/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X