055079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多趣味 イベント 楽しんで

多趣味 イベント 楽しんで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

Kento9520

Kento9520

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月05日
XML
カテゴリ:
遅れましたが、今回もこの前の東京観光の続きで書いていきます。


すみだ水族館にも行って来ました。
こちら、スカイツリーの下のソラマチに併設されている水族館です。
大きさはそれほどではありませんが、ここでしか見れないであろう展示方法が凄かったです。

それではご覧下さい!



こちらのイチオシはなんと言ってもペンギンと金魚
ディスプレイの仕方がなんともおしゃれ!
ここは本当に水族館か?
と思ってしまいました。

魚もたくさんいて、良いところでしたので、興味があれば是非足を運んでみてくださいね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月05日 16時11分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.