122104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦だってニュースぐらい見るんだい

主婦だってニュースぐらい見るんだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リノママ4052

リノママ4052

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「俺たちの箱根駅伝… pikurusu2225さん

コメント新着

坊主おじさん@ とても悲しい事件ですね 私も、いじめにあったことがあり、 そのと…
坊主おじさん@ へぇ、そうなんですね。 私は、その夢の国には 一回も行ったことが…
坊主おじさん@ 心理学 心理学って、おもしろいですよね。 私も、…
リノママ4052@ ありがとうございます♪ 坊主おじさん♪コメントありがとうございま…
坊主おじさん@ すごいです。 あやりん♪さん、冷静にお子様のことをよく…

ニューストピックス

2011年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドリカム、紅白辞退を陳謝 中村は年明け「手術が必要」に
 人気ユニット・DREAMS COME TRUEのリーダー・中村正人が、2日付の公式ブログで『第62回NHK紅白歌合戦』の出場を辞退した詳細な経緯を綴った。制作スケジュールの遅れと、自身に「小さな手術を必要とする箇所が見つかった」ことを明かした中村は「出演のオファーをいただきながら、それが叶わないことについて、僕らもものすごく残念であると同時に、楽しみにして下さっていたみなさんをがっかりさせてしまったこと、申し訳なく思っています」と陳謝した。(オリコン)

今年の紅白の出場者は、決まるまで、何かと話題になっていましたねびっくり

暴力団排除条例によって、芸能界で、○クザの方と、親しくしている人は

公共の電波NHKでは出せないとの事で、以前から黒いうわさがある、

○島○郎とか、○田○きことか(ばればれですけどしょんぼり)は

出れないのかと思いましたが、しっかり出てますし、

結局口だけでしたねえ・・・

でも、後で、判明したらどーなるんでしょうか?

一応今回は、芦田愛奈ちゃんにも誓約書の様なものを、書いてもらったそうですし、

本格的な始動は来年かもしれません。

個人的に私は歌がとても好きですが、紅白はどーも毎年見る気がしません号泣

それは、視聴者は本当に売れている歌手の歌とか、話題の歌、昔懐かしヒット曲を

聞きたいのに、芸能事務所のごりおしの歌手を出したりしているからです。

たまーーに、「こんな人知らない」っていう歌手が強引に出てますが、

先立つものを積んで出ているっていうこともあるそうです。(某芸能事務所社長に聞きました)

ドリカムも好きではありますが、別に紅白で見なくても、音源なら色々と手に入りますからねスマイル

またこれも超個人的な話なのですが、先日NHKの調査員の方には本当に嫌な思いを

させられました号泣

うちは、BSの設定をしてないので、見れないのですが、そーいって断る方が多いそうで、

いきなり来られて、「BSは見れない」と断ると、

「そんな訳ないだろーー怒ってるもう一度調べろよ」と

まるで、○クザのように凄まれました号泣

やっぱり見れないので、「やっぱり見れません」と言うと、

舌打ちをして、帰って行きました怒ってる

予告もなく、いきなりやってきて、「調べろよ」ですよ怒ってる

物事には言い方っていうものが、あると本当に痛感し、

NHKによっぽど苦情を言ってやろうかと思いましたが、日々の子育てで

それどころでもなく(その間も娘が泣き叫んでいました号泣

思いとどまりました・・・と

愚痴はこのぐらいにして、年末ぐらい本当に見たいテレビをゆっくりみて、

年を越したいものですスマイル

NHKも年々視聴率が下がっていると言われている紅白を見直した方がいいかと

思います。例えば、みんなが見たい人をアンケートを取ってオファーするとか、

「オファーしたら簡単に出てくれる」人ではなく、見たい人を出してほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 08時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X