122098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦だってニュースぐらい見るんだい

主婦だってニュースぐらい見るんだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リノママ4052

リノママ4052

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「俺たちの箱根駅伝… pikurusu2225さん

コメント新着

坊主おじさん@ とても悲しい事件ですね 私も、いじめにあったことがあり、 そのと…
坊主おじさん@ へぇ、そうなんですね。 私は、その夢の国には 一回も行ったことが…
坊主おじさん@ 心理学 心理学って、おもしろいですよね。 私も、…
リノママ4052@ ありがとうございます♪ 坊主おじさん♪コメントありがとうございま…
坊主おじさん@ すごいです。 あやりん♪さん、冷静にお子様のことをよく…

ニューストピックス

2012年03月26日
XML
テーマ:AKB48(8)
カテゴリ:カテゴリ未分類
AKB48前田敦子、卒業は自分の意思 秋元康&高橋みなみ「相談受けていた」
 人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が25日、グループから“自分の意思”で卒業することを発表した。

ここのところ、卒業のお話がとても多いですねスマイル

先日、参加させて頂いたNHKの「すくすく子育て」で、お会いした

つのだりょうこさんも、3月いっぱいで卒業との事で、

先週末の放送で涙ながらに伝えていましたし、

番編の時期とあって、本当に色々な番組で卒業の話を耳にしました・・

しかーーし、この方の卒業は、大ニュースですね・・・

AKBの前田敦子さんが卒業するそうですスマイル

卒業は自分の意思・・との事ですが、

常にトップでいる前田さんが辞めさせられることはないとは思いますが・・・

後輩の事を考えて・・との事だったようですぐー

気になるのは、彼女の今後ですね・・

女優さんとか歌手を目指すのかな???

6年の芸歴があってもまだ20歳ぐー

彼女には「まだまだ若い」という武器があります!!

「顔面センター」とか「はまた」とか色々言われて

大変ですがしょんぼり

まあ、悪口も「有名税」だと思って頑張って欲しいものですぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 07時00分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X