097118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天家主婦のつぶやき・・

楽天家主婦のつぶやき・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみこ178

えみこ178

Calendar

2006.03.13
XML
カテゴリ:B'zのこと


何故?何故なのぉぉぉぉ~~~~(泣)

って心の中で叫びながら過ごしたこの土日。(笑)



こりゃまたなんでかといえば、

先日申し込んだB'zのライブの抽選結果のメールが

10日(金)から随時来るはずだったのですが、

待てど暮らせど、私のところには来なかったのです・・・・。(T∇T)



いろんなサイトでみなさんが「メールが来たっ!私は○月○日が取れたっ!」

なんてUPしてるし、会社のお友達のRUNママちゃんからも

「当選のメール来たよ」ってお知らせがあったのに・・・。

私のところには来ないっ・・・・!(T∇T)



申し込みがちゃんとできていなかったのでは・・・?

って焦って確認したけど、大丈夫だった。(^_^;)

本当にこの土日は痩せる思いでした。(痩せないけど)





『13日(月)にWEBにて確認できる』ということでしたので

仕事がお休みの今朝、確認したらちゃんと取れてました。

やったぁ~~~!!

\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪


私たち夫婦は8月12日(土)の東京ドームです。(すごい先・・・^^;)

今日はとっても機嫌の良い私です♪

なので、プチリニュしちゃいました。

肩こった・・・(汗)

いなばさん(はぁと)・・・♪ヾ(- -;)オイオイ、オバサン!

早く会いたいな~・・・・赤ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 15:11:52
[B'zのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X