014332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポイ活女子のけっぱれな日々

ポイ活女子のけっぱれな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nikumaro

nikumaro

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

ポイ活

(94)

読書

(5)

映画

(0)

音楽

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.22
XML
カテゴリ:ポイ活
辛党です、私。
だから、キムチラーメンは大好きです!!
辛いものって、
食べてるとだんだん辛さに慣れてきて
更に刺激が欲しくなっていくんですよね。
いかん、無限…( 一一)
なんか、一味とかタバスコとか
確実に1回の消費量が前より増えてる。。。
で、今回紹介したいのは、
大象ジャパンさんの
リアルキムチラーメン

辛さは、正直もう少し辛くていいかな
と思いますが、
リアルさはそこじゃないのです('ω')ノ
なんと、このラーメン。
他のキムチラーメンにはなく、
キムチが、
なんと「生タイプ」
だからシャキシャキなのです( ゚Д゚)
しかも、
本場韓国で売り上げNO1の
キムチブランドだけあって、
キムチが本格派。
ただのおまけじゃないんです( *´艸`)
キムチ、辛いもの好きには
たまらないラーメン。
私も、スーパーに行くと
探して買っちゃいます!(^^)!

#RSP72  #サンプル百貨店
#宗家キムチ #リアルキムチラーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.22 14:01:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.