014984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポイ活女子のけっぱれな日々

ポイ活女子のけっぱれな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nikumaro

nikumaro

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

ポイ活

(94)

読書

(5)

映画

(0)

音楽

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.22
XML
カテゴリ:ポイ活


インフルエンザが流行ってきました…
今年は、流行が早いみたいですね。
インフルエンザまではいかなくても、
これから乾燥する季節。
特に菌は大敵です。
お子様がいらっしゃる家庭にも
菌は敵。
うん、いついかなる時も菌は敵!!
そんな敵に素晴らしい武器が発売されました。
エーザイさんから出ている
「イータック抗菌化ウエットシート」です。

菌は「手」や「もの」を介して
広がっていきます。
エーザイさんは以前から
「イータック抗菌化スプレー」を発売されていました。
なんと、イータックが表面につくことで、
1週間も菌を寄せ付けない優れものです!!!
普通の抗菌スプレーとの比較です。
いやいや、イータックすごすぎでしょ。

さらにイータックは、水拭きしても、効果が落ちない!
まさに、菌泣かせ( 一一)
で、こんなに素敵なイータック抗菌スプレーにも
一つ弱点が(*_*)
それは、
スプレーだけに、液体。
だから、パソコンとかスピーカーとか
沢山手で触るのに、
液体を入れちゃいけないものには使えなかったのです。
そこで、今回のこの商品。
ウエットシートです。
これなら、電化製品にもさっと一拭きで菌をブロック!!
できちゃいます。
しかも効果は一週間(*‘∀‘)

私も、パソコンに使っていて、
とてもいいです!!
特に会社のPC。
誰が何を触ったかわからないものを触った手でも、
これがあれば安心♪

#RSP74  #サンプル百貨店
#イータック #抗菌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.22 13:32:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X