034880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リーマンこひやん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2006
XML
カテゴリ:スロッ記
次回に続くとか書いておきながら、放置すること数ヶ月。

気が付きゃ年明けてるし、、、

なーんか、・・・・ですね(苦笑



とりあえず前回の終わりが「続く。。」となっているのでまずは簡単に当時を振り返ると、


起死回生を狙って連日稼動を行なったわけですね。


そして低投資で、またもや「俺の空」でリプ5連を引き当てるミラクルがおきて、

単発






チーン





1Kでアラエボ単チェ引き当てて



REG 単発





チーン





そのままENDとなりました ミ凹○



残念無念のマイナス収支でしたとさ。。。



そのままズルズルかと思ってたんです。

確かにGパルでガッツリやられたり模したんですが、

最終的には、何とか、かつかつのラインで粘り倒して、

負債を大きくすることはなかったんです。






それでも、

年間の収支はガッツリ負け越しでした。

テンション下がりますね (*´д`;)… ハァ



とまぁ、稼動についてはそんな感じで、



2006年をまとめると・・・・

2006年は、年頭からいろんなことがありましたよ。

いいこともありましたが、ショックなことはもっと沢山ありました。

ほんとに、おいらの人生観や性格、人や物事に対する考え方。

多かれ少なかれ確実に変わりました。



上手くいえないンすけど、身近な人たちがそれぞれいろんな角度から
それを感じ取っているみたいです。



ほんとは、前をみて、モチベーション上げて行かないと行かんのでしょうけどね(苦笑



その辺が、収支にも影響してしまったんでしょうかね ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


スロって結構、そのときの精神状態が影響しません??



ともあれ、これを書いている今、既に新しい年が動いているというわけで、

いつまでもこんなグダグダとした事を書いていると、

変わらず笑顔を向けてくれてるありがたい存在の人たちに申し訳ないし、

なにりより自分の気持ちも晴れないので。

どよーんとしたままですが、そんなショーもない話はここまで!


おしまいm(_"_)m



仲良くしてくれた皆さん、今までありがとうございました。

2007年はおいらだけでなく


全ての人にとって、素敵で良い1年になりますようにヽ(*’-^*)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2007 12:49:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スロッ記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

こひやん

こひやん

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
dtr ”さん
リコのスロット日記… コブくんさん
はるきち部屋☆ はるきち♪さん
SOのトップシークレ… にゅーえいじさん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
人生是今日が始まり らくだ男777さん
日本補完計画 TAKE1982さん

Comments

わかめ@ Re:あなたも狙ってみますか?(笑)(06/13) 座ってしなさい!! 打ちの旦那もやっ…
こひやん@ Re:これって。。。。(06/13) ○みっくん○さん >込んでいる便所では無…
○みっくん○@ これって。。。。 込んでいる便所では無理ですし。。。 一…
こひやん@ Re[1]:あなたも狙ってみますか?(笑)(06/13) ☆はやとぅ☆さん >地元のパチ屋には、7…
☆はやとぅ☆@ Re:あなたも狙ってみますか?(笑)(06/13) 地元のパチ屋には、777と書かれた的が…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.