271338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.11
XML
カテゴリ:ケロ日記
あー、私ってバカ!
昨日の事件から、一夜明けた今朝はまだ怒っていて主人と口を
利かなかったんですが・・。
仕事から帰って来たら主人の方が早く帰っていまして(いつも
そうです)、普通に話し掛けられ、普通に会話して・・。
ご飯の用意が終って、お茶を淹れなきゃとお湯飲みを出して・・
ん?・・・あれぇ・・?・・・げっ!
お・も・い・だ・し・たぁぁ!
そうだ!わたしは怒っていたのに・・いた・・はず・・なのに
・・???
もう怒りも失せた私・・。
私って・・いったい・・?・・・。
う~っ・・いつも我が家では喧嘩が長引いた例がないんです。
ケロは寝ると大概の怒りは収まります。(いや、忘れます)
いい性格でしょ?
はぁ・・。

気を取り直したところでっ、今日は鏡開き!
そうそう・・これはやっておかないとねっ。
しかし、最近の鏡餅って風情がないねぇ~。
年末に主人が買って来た鏡餅は、中に小さい丸餅が個別包装
されて入ってるものだったんです。
まあ、便利っちゃ便利なんだけど・・。
それをおぜんざいにして食べました。
後は、お鏡の形をしたパックのみが残りました。
いけない事だと知りながら・・誘惑に負け、ケロはそのパック
を頭の上に載せてしまいましたっ、ごめんなさい!
つい・・つい出来心でした。
しばらく経って、それを見ていた訳ではないのに・・娘もそれを
載せてお茶目に見せ・・。
・・・。
さっき主人も笑いながら「見て!見て!」と言って私に嬉しそう
に載せて見せてくれました・・。
はぁ・・・。
ありがとう!
家族がみんな同じ気持ちでいるなんて・・ケロは・・ケロは
嬉しすぎて涙が出る想いでありますっ!

本当にバカな家族だわ・・。(ぼそり)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.12 02:11:22
コメント(2) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.