275496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.27
XML
カテゴリ:気になる
私はパチンコをやらない人ですが、『新台入替』の広告を見るのが
実は好き
です。
新機種を見ていると、流行を先取りというか、流行に敏感で、次々
と出てくる新台に感心します。
目まぐるしく変わるパチンコ・パチスロ機種。
開発の最前線(現場)は一体、どのようになっているんでしょう
かね?
とても興味があります。

今日は『欽一&二郎 とびます!とびます!CRコント55号ME
58』
というのが出てました。(笑)
「何でそぉ~なるの!?」モード突入で大当たりは目前!?
???パチンコをしないから訳がわかりませんが・・、何やら面白
そうでは、ありませんか。
『ニューパルサーRZ』は、私の好きなカエルちゃんだしっ。
この前は『冬のソナタ』でした。
『冬のソナタ』をパチンコにしちゃうなんてスゴイですよね~。
この場合、大当たりモードになると、どうなるのでしょう?
気になる・・。
パチスロで『北斗の拳』が流行れば、コミックもまた流行るし。
パチンコ・パチスロ効果ってスゴイです。

ケロも主人もパチンコはしないのですが、うちの親が好きでよく
行ってます。(笑)
おじいちゃんは、「サムが!サムがっ!出たんや!」と、興奮して
ケロに延々と喋ってくれますが・・、ケロにはそのスゴさが今一つ
理解できません・・。
どうやら『海物語』という機種に登場する男の子らしい。
実家の冷蔵庫には、そのキャラクターのサム(それしか名前が
わかりません)、女の子、カニ、貝のマグネットが付けてありまし
た・・。
「これ可愛いね。」って、言ったが最後、『これが出てくれば
もうすぐなのよ~!これが出てくるとドキドキするのよ~!』と
興奮して話が止まらなくなります。(苦笑)

『俺の空』とか『真モグモグ風林火山』ってどんな台かなぁ?
なんか気になる話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.28 02:36:18
コメント(3) | コメントを書く
[気になる] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.
X