271352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.06
XML
カテゴリ:ケロ日記

何でも一度に済ませてしまおうと欲張りすぎました。
とっても、疲れました~。

疲れて、眠い時は15分ほど寝るとスッキリすると、以前TVでやってた事があります。
それ以上眠ると、深く眠りすぎて、その晩の睡眠に支障が出てしまうらしいです。
それで、歯の麻酔が効いていて『書店にGO!』を見合わせていたケロは、15分ほど寝ました。
スッキリ目覚めて、洗濯を済ませて、今度こそ書店にGO!ダッシュ
端から新刊を物色していく時が一番幸せかも。
本日のお買い物は『ひめやかな夜の支配者』あさひ木葉/史堂櫂 アルルノベルズであります。
これは、毎晩少しずつ読もうと思っています。
我慢できるかな?(笑)
何かBLコミックも読みたかったんだけど・・・ちょうどコーナーにオタク風なお兄さんが一人、ウロウロ。
BLに興味ある、お仲間か? そんな訳ないよねぇ・・・。
BLコミックの棚にアンソロジーがいっぱい並んでいるので、そっちの方かも?
どちらにしても、隣りにいられては、落ちついて選べません。
あきらめました・・・。バツ

今、QOOの1.5Lにキャラクターの姿そのままのお絵かきペンが付いています。
昨夜、仕事帰りのスーパーで見かけて・・・その前で5分ほど動けなかったケロです。(笑)
後ろを通る人たちの視線で、ハッ!と我に返り・・・恥かしいと思いました。
手に取る事もなく、ひたすら凝視していた5分間は次のような事を考えていたのです。

うぉ~!これは何だ~?
いやぁ~ん、可愛いじゃないのぉ。
QOOとQOOのお友達だわ。
また、キーフォルダー?
でも・・・、『お絵かきペン』って書いてある・・・。
どこが・・・お絵かきペンな訳?
どうしょうかな?欲しいけど・・・ちょっと量が多いしねー。
それにオレンジとアセロラしか付いてない・・・。
どちらも、本来好きじゃないのよね・・・。
う・・・ん・・・どうしょうかなぁ・・・。

他のお客さんの怪訝そうな視線に気付いて、現実に戻って来ました。(笑)
QOOの前で、微動だにせず、フリーズしてしまってるおばさんがいたら・・・そりゃ、怪しいわな。(反省)

一晩考えて、今日スーパーで買いました。
選んだのは、QOOの姿のペンです。
それが・・・QOOの頭をポキッと取ると、ペンになるのですが・・・、ちょっと可愛そう。
じゃ、そのままフィギュアに・・・と思っても・・・、全然立たないし。
こりゃダメだわ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.07 00:51:18
コメント(0) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.