271353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.25
XML
カテゴリ:ケロ日記

四月から、大学生活と共に一人暮らしを始めた次女。
最初は慣れない所為か、色々心配させる事を言っておりましたが・・・、最近ではメール一つ寄越しません。
『おーい!生きてるか~?』
時々、そう言ってメールを打つのですが・・・、返事はなかなかです。

メイド喫茶にバイトに行くと言っておりましたが、近くの某コンビニに落ち着いてくれたようです。
しかし・・・あの愛想のない娘が務まっているのか心配であります。
ご飯もキチンと食べているのか心配で、何を食べたのか訊くのですが・・・、いつも「○○ちゃん(お友達)が作ってくれた~。」と言うのです。
『はぁ・・・?』
「○○ちゃん、お料理すごく上手なんだよ。」
『お金はどうしてるの?』
「それはお買い物の時に出してるよ。」
『・・・。』
育て方を間違えてしまったらしい・・・。

「お友達もできたし・・最近、すごく楽しいんだよ。」
それは、それは、良かったね。(棒読み)

その結果・・・先月の携帯代携帯電話の請求が11,000円かよ!ムカッ
ちっとも良くない~!
それも通話料じゃなく、ほとんどバケット代だけで・・・。
長女も彼氏ができて、携帯代が上がっていました。
ん、まっ!どいつもこいつも!
電話をひいてやっていないので、7,000円は親が出しますが、それ以上は自己負担という取り決めをしました。
これは今月分から、施行されます。(笑)
お得な定額プランに変えなくては!
娘の幸せの影で親は・・・泣く泣き笑い

今月は次女の誕生日だったので、ゴスロリに合いそうなバッグとTシャツを日用品と一緒に送ってやりました。プレゼント
しかし、次女だけはとうとう母の日のプレゼントプレゼント、無視だったなぁ・・。
まあ、次女も生活が大変だから、いいんですが・・・、それに関して何も触れて来なかったのは寂しいじゃないですか?
もう時効だしスネてやるだけスネてやろうとメールで、『母の日のプレゼントもくれなかったしねぇー。』と言ったところ・・・、
「バイトの初給料で、父の日と母の日のプレゼントを贈ろうと思っていたんだよ。黙って送って驚かそうと思ってたのにぃ!!台無しだよ!ムカッ」って怒ってメールしてきました。
何で逆切れされてんの?
その気持ちが分かったから、今は・・ああ・・そうだったのか・・・と思いますけどね。
それを聞かされていなかったなら、普通はちょっと冷たいと思うじゃありませんか?
秘密にしょうとしていたのに先に触れられて残念な気持ちは分かりますが・・・、それも全部私が悪いわけですか?
何で私が怒られるわけ?
ケロは納得がいきません!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.26 02:55:08
コメント(0) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.