271446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.07
XML
カテゴリ:ケロ日記
やってはいけないことをしてしまいました・・。
ブログを更新しようと、書き込んでいる最中に突如ブチッ!とPCの画面が真っ暗に・・。
え~っ!?
あせあせと原因を調べたら・・コンセントのスイッチがOFFになってた・・。(ーー;)
私が座ってる座布団でスイッチを押してしまったらしい。
完全に私の失敗です。
パソコンを買った時に繋ぎやすいようにコンセントを手前に引き出していたのを忘れておりました。
バカバカ私のバカっ!
幸い大事には至りませんでしたが・・。
こういう時(普通はそんなにないと思いますが)とか、停電の時には困るんですよねぇ・・。
非常用のバッテリーが欲しいと思ってしまいます。
前の会社のPOSには付けていました。
停電しても10分くらいは持つので、その間に急いで正常終了させられます。
家庭でも欲しい。
異常がなくてホッとすると・・今度はほとんど書き終えていたブログが消えてしまった事が悔やまれます・・。

もうこんな時間。
でも明日は9日勤務明けの久しぶりのお休みです。
間に売り出しが入ったので、残業で気がつけば半日以上店にいたという日もありました。
一体、何時間労働?
本当に今回は疲れました。
明日は折角のお休みなので、ちょっと書いて寝ます。

今月3日からの夫婦喧嘩は、我が家にとっては珍しく長引いていました。
「長引いた」というよりは、「長引かせた」の方が正しいのかもしれません。
普段なら多少のストレスも寝てしまうと解消されるというお気楽な性格な私ですので、朝起きると怒りも消えていて、普通に会話してしまいそうになるんですけど・・、今回はこのままうやむやにするわけにはいきません。
家に帰っても愚痴もこぼせないなんて耐えられない!
主人の考え方が変わらないなら考えないといけません。
そう思いながら必要最低限の会話だけの状態が数日続きました。
すると昨晩、夜勤の主人から2件のメールが突然ありました。

よく考えました。
やっぱりどう考えてみても、僕の方が悪いですね。
反省しています。
でも、一つだけ聞いて欲しいのは、ママが他人の事であれやこれや思い悩み考えているのが、横にいて見ているのが辛いのもあります。
これからは気を付けるので、と言ってもなかなか直らんかもしれないけど、今回は許してください。
ずっと仲良くしていこう。


電話にも出てくれない!
本当にごめん!
今回は許してください。
もう仕事に戻ります。


ええ~っ!?
電話~???

ハッと思って携帯を見ると主人からの着信履歴がありました・・。
昨夜はもう疲れもピークにきていて・・食事をしてそのまま寝てしまっていました。
へへへ・・気がつかなかったよ、ごめん。(^^ゞ
ああ・・でも、電話に出なかったことで主人が誤解して焦って、真の反省を聞けたので良かったのかなぁ・・?
主人の考えを聞けたので、もう十分です。(あっさり)
いつも一日で機嫌が直ってしまう私が、数日ろくろく口もきかなかったので、よほど堪えたのでしょうね?(うふ)
はぁ~、やっと普通に会話できる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.08 04:44:44
コメント(4) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.