271439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.02
XML
カテゴリ:ケロ日記
昨夜は痛くて熟睡できませんでした。
早朝、突然の大雨に飛び起き、夢中で洗濯物を取り入れたものの(時間がない時は晩に干しているため)、その直後からまた痛みが・・あうあう・・。
今朝、整形外科に行って来ました。
3枚レントゲンを撮って診てもらうと、首の骨に多少の変形はあるものの、大きな異常はありませんでした。
もしかしたら軟骨を傷めているのかも知れないと言われましたが、薬とシップとリハビリで様子を見て、それでも痛みが引かない場合は、精密検査をしましょうということに。
リハビリに電気と、首の牽引をしたのですが・・、牽引だけは個室とか、つい立をお願いしたい。
あの姿は他人に見られたくありません・・はずかしい。
しかし、私の横には男の人が・・。
仲良く並んで牽引を受けていました。

お薬は、鎮痛消炎剤と、筋肉のこりをとるお薬と寝る時のシップ薬です。
今は薬が効いていて、首を大きく動かす以外は痛みがありません。
やった~! これだったら明日からの仕事も何とかこなせそう。
痛みがなくなったら、途端に眠くなりました・・。

ああ・・でも最近、身体のあちこちにガタがきています。
擬体まで、腐ってきているのでしょうかね?(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 14:03:16
コメント(2) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.