271450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.02
XML
カテゴリ:ケロ日記
世間はGW、でも無縁の生活を送っている私・・。
新型ウイルス騒ぎで、マスクと消毒液が売れに売れて、次々とメーカー欠品を起しております。
念のために買っておくというお客さんが多いですね・・。

次女が朝早い仕事をしておりますので、寝る時間が早くて、私のPC部屋を次女の寝室に空け渡してしまいましたので、夜なかなかブログを更新できません。(ノートPCではないので)

本はどんどん読んでいるので、レビューを書けない本が山のようにたまっていきます。
ああ・・その間にも私の感動は薄れていってしまう・・。

<コミック>
『愛俺!3巻』 新條まゆ
『茅島氏の優雅な生活』原作:遠野春日 作画:麻々原絵里依
『Vassalord.3巻』黒乃奈々絵
『やさしい竜の殺し方』原作:津守時生 作画:加藤絵理子

<小説>
『愛しているにもほどがある』中原一也
『銀の誤解 金の恋』火埼勇
『恋々と情熱のフーガ』桂生青依
『華族は熱砂の獲物』ゆりの菜櫻
『砂漠の王は愛に溺れる』池戸裕子
『俺を抱いてイケ』中原一也
『華王の犬』池戸裕子
『仇なす恋華』本庄咲貴
『40男と美貌の幹部』海野幸
『素直でいられる恋の確率』清白ミユキ
『おくりびと』百瀬しのぶ

最後の『おくりびと』はBLではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.03 01:49:13
コメント(6) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.