271457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.21
XML
カテゴリ:ケロ日記
ここ数日、特に寒くなりましたねぇ~。
22日が冬至だから、今が一番日が暮れるのが早い時期ですね・・。
後、一日の辛抱です!
それを過ぎたら、また一日、一日と日が長くなる晴れのですから、それを思うと気分も向上するというものです上向き矢印

       


BLではなく、普通のファンタジー系です。(笑)
主人公のレインドラゴンスレイヤー、幼い頃のある事件を機に強くなる決心したレイン。
俺様的で、自信過剰に見えるレインなんですが・・、実は自信過剰でも何でもなく、本当に強いんですよきらきら
それでいて・・変に威張るわけでもなく・・、分かりやすそうな性格に見えて、掴みどころのない不思議なキャラなんです。(ごめんなさい、自分でもよく分かりません)
そこが魅力なんですが、今これにハマってまして、図書館で予約待ちをしながら読んでます。
ちなみに只今5巻目を読破中!

どうしょう?!今、すご~く読んだ本がたまっています。

〈コミック〉
『銀閣博士とモルモット』池玲文
『春を抱いていた14巻』新田祐克
『きら星ダイヤル』夏目イサク
『12人の優しい殺し屋1・2巻』高橋燎央
『SM-スキモノ-』天城れの

〈文庫〉
『麻酔科医は夢で乱される』浅見茉莉
『龍と竜~銀の鱗~』綺月陣
『狂おしい夜を止めて』杏野朝水
『白華の雫』島みのり&かんべあきら
『恋人は僕の主治医』うえだ真由
『砂漠の従順』檜原まり子
『危険なプリンス~連理の契り~』橘かおる
『恋ひめやも』英田サキ
『恥辱愛戯』バーバラ片桐

〈新書〉
『徒花は炎の如く』名倉和希
『獣は長く静かに口づける』泉美アリナ
『純愛の足枷』結城一美
『白衣の報酬』妃川螢
『Heart~白衣の選択~』日向唯稀

『恥辱愛戯』、『SM-スキモノ-』を買う時、さすがの私も凄~く勇気が要りました。雫

ケロ「SM-スキモノ-なんて・・私がスキモノのように思われるよね・・?」

主人『大丈夫、もう思われているから。』

ケロ「・・・。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.22 00:18:20
コメント(2) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.