274335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケロの 夢は でっかく ( ̄ー ̄☆

ケロの 夢は でっかく ( ̄ー ̄☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケロ48

ケロ48

Comments

 耳よりうさぎ@ Re:ストレス解消に(07/02) さとさんのところからこちらに伺いました(…
 Allegro Molto@ Re:ストレス解消に(07/02) 冬ソナだけきっちり見ました。感情豊かで…
 黄金みーまー@ 面白いよね~ ケロさん3本ともだいぶ前に見ましたが面…
 ケロ48@ 黄金みーまーさん へ あはは 同じ話題でしたか(^_^;) 我が家…
 黄金みーまー@ 同じ話題でしたね~ ケロさんこんばんは! ブログを書いて外…

Favorite Blog

楽天モバイル ゆりあ25さん

ささやかなこの人生 bashibashi62さん
handmade life chiharu**さん
勝手にトラベル体験… おおいずみよう2006さん
ミランダ乙女塾 ミランダ☆さん

Category

2008.01.17
XML
カテゴリ:本・音楽・映画

掃除機を掛けてたら

懐かしの『最後の雨』がテレビから流れてきた~~~音符

もうその場に釘付け

若かりし日々を思い出しながら

失恋バラード 最後の雨に聴き入ってしまいました

中西保志の声にうっとり("▽"*)

恋する乙女になった気分手書きハート

あぁ~この歌のように男性から想われる女性になってみたいよ

昔 別れた あのカレ えっΣ( ̄ロ ̄lll) 想ってくれてた??? 

だったら捉まえててよ~

その手を離さないで・・・

またまた私の勝手な妄想がはじまった

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

最後の雨

さよなら呟く君が
僕の傘 残して 駆けだしてゆく
哀しみ降り出す街中が 銀色に煙って
君だけ 消せない
最後の雨に 濡れないように
追いかけて ただ 抱き寄せ 瞳閉じた
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに盗られるくらいなら
強く抱いて 君を壊したい

ほどいた髪を広げて 僕の夜 包んだ優しい人さ...
不安な波にさらわれる 砂の城 怖くて
誰かを求めたの?
強がりだけを 覚えさせたね
微笑みは もう 二人の夢を見ない
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
さよならを言った唇も
僕のものさ 君を忘れない

明日の君を 救える愛は
僕じゃない でも このまま 見つめている
言葉に出来ないのが愛さ
言葉では君を繋げない
行き場ない愛がとまらない
傘を捨てて 雨を見上げてた

本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに盗られるくらいなら
強く抱いて 君を壊したい

中西保志『最後の雨2007』

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 11:10:09
コメント(12) | コメントを書く
[本・音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.