274295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケロの 夢は でっかく ( ̄ー ̄☆

ケロの 夢は でっかく ( ̄ー ̄☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケロ48

ケロ48

Comments

 耳よりうさぎ@ Re:ストレス解消に(07/02) さとさんのところからこちらに伺いました(…
 Allegro Molto@ Re:ストレス解消に(07/02) 冬ソナだけきっちり見ました。感情豊かで…
 黄金みーまー@ 面白いよね~ ケロさん3本ともだいぶ前に見ましたが面…
 ケロ48@ 黄金みーまーさん へ あはは 同じ話題でしたか(^_^;) 我が家…
 黄金みーまー@ 同じ話題でしたね~ ケロさんこんばんは! ブログを書いて外…

Favorite Blog

ささやかなこの人生 bashibashi62さん
名古屋発 節約主婦… ゆりあ25さん
handmade life chiharu**さん
勝手にトラベル体験… おおいずみよう2006さん
ミランダ乙女塾 ミランダ☆さん

Category

2009.05.12
XML
カテゴリ:

今まで 娘の習い事の送迎をしてあげてたけど

こちらへ引っ越したのを機に送迎をやめることにして

バスでバレエのレッスンへ通わせることに・・・(バス停4つ)

そして昨日が バスデビューの日 バス≡3≡3≡3

往路は、目的地で下車しレッスンを受けたんだけど

復路 私の伝達ミスで 行き先の違うバスに乗ってしまい

自宅近くのバス停ではない方向へ行っちゃった。。。

もしものことを考えて私のケータイを持たせてあったので

連絡がついた時には、知らない場所で下車してた・・・(≡д≡)

すぐに車で出動 ≡3≡3≡3

 真っ青になってハンドルを握る私とは、対照的に

乗車して ヘンだと気づき ちゃ~んと下車するという

冷静な判断が出来た娘にただただ驚いたw( ̄Д ̄;)w

間違って降りた場所へ迎えに行くと

泣くこともなく

『お母さんは、 バス停に止まるバスは、全部 乗っていいって

言ったよね』っと怒ってた 当たり前だよね~

すべて私が悪い(´Д`ヽ)トホホ

この路線は、バス会社1社だけの運行だと思っていたら

ほかに2社のバスも運行されてて

ほかのバス会社のバスに乗っちゃったんだよね

お母さんの下調べが悪かった。。。反省(>ω<。)ゝ

でも これで 何色のバスに乗れば帰れるか学べたよね 

うん? 送迎してあげた方がいい?

私も娘の帰宅を待っている間 すごく落ち着かなかった

心配するぐらいなら 送迎したらと思うよね

こういうご時世だしね~

とりあえず 往路は、自分で行ってもらって

お迎えだけ 出動しようかなぁ~過保護復活かぁ~?

あの信号 この信号 大丈夫かと気を揉むより

送迎が安心安全だけど・・・

バスぐらい1人で乗れる子になって欲しいのよね~

母の悩みは、尽きません。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 14:05:01
コメント(12) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.