114329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

small home sweet home        ~0歳児と私と日々の生活~

small home sweet home        ~0歳児と私と日々の生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kerojun1971

kerojun1971

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

人生楽ありゃ苦もあ… ポッキー9266さん
無料で着メロをダウ… 無料で着メロゲット隊さん
簡単!無料!お店の… なつ+はるさん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
英語表現・ことわざ… なぼむしさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
おこづかいほしいぃ… 新懸賞太郎さん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
改装中 ayu3-chさん
ルルおばさんの知恵袋 ルル8595さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

ニューストピックス

2005年07月02日
XML
今日は旦那さんが仕事かもしれないという予定だったので、ひとりでTVのクイズ番組の回答モニターに出かける予定でしたが、急遽、旦那さんの仕事がなくなったので、誘って、一緒にモニターに出かけました。

このモニターはクイズの一般人の回答率がどの程度であるか、等々をリサーチするモニターです。問題を解いて、答えあわせ、等々をします。少し謝礼がもらえます。

この謝礼を元に、六本木ヒルズでLUNCHをしました!

⇒右の画像は、ヒルズに飾ってあった七夕飾りです。

↓短冊を書いて飾るミニイベントをやってました。
七夕

LUNCHはお寿司屋さんで、ばらちらしのセットを食べました^^

↓六本木ヒルズにある、カジュアルにお寿司が楽しめる店でした。美味しかったです♪
すし屋

LUNCH後はヒルズの中を散策しました。空間が広くて、とても洗練されています。

↓ヒルズからの風景。。。
ヒルズから

その後、帰宅途中で途中下車をして、買物に行きました。
夫の傘を買いました。壊れてしまっていたので、急ぎ必要でした。。。

ちょうどOIOIのスパークリングセールが始まっていたところなので、OIOIに行きました。私たちの行ったOIOIも混んでました~^^

結構歩いたので、足が痛いです。。。^^ 日頃の運動不足がゞ

盛りだくさんの楽しい一日でした♪



★『blogランキング』!クリックいただけると励みになります♪

small home sweet home



●楽天市場より~クリックで詳細見れます♪

★大人気スウィーツ~♪ TVなどでも話題沸騰!!

送料39円!ダブルきゃらめるセット送料39円!ダブルきゃらめるセット

カリスマシェフの★幻のチーズケーキ&焼き菓子お試しセットTVでも紹介された、カリスマシェフの幻のチーズケーキ&焼き菓子お試しセット

当店の共同購入で、たった3時間で480個完売!すでに合計6840個完売しましたあ魅惑の窯だしプリ...当店の共同購入で、たった3時間で480個完売!すでに合計6840個完売しました。魅惑の窯だしプリン

1日で1400セット完売!7日間連続楽天ランキング入賞の人気商品!TV・雑誌で「幻のチーズケーキ...1日で1400セット完売!7日間連続楽天ランキング入賞の人気商品!TV・雑誌でも「幻のチーズケーキ

幻のチーズケーキ福袋が、送料込、3000円ポッキリ!楽天年間ランキング第2位!TV東京「日本一!...幻のチーズケーキ福袋が、送料込、3000円ポッキリ!楽天年間ランキング第2位!TV東京「日本一!...

カリスマシェフの★幻のチーズケーキ&焼き菓子お試しセットカリスマシェフの★幻のチーズケーキ&焼き菓子お試しセット





   






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月03日 10時17分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ・ランチ・ディナー(外食)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.