|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
カテゴリ:花粉症
毎年春になるとやってくる~女泣かせの憎いヤツ。
それは、花粉症。 もともと眠りんぼうの私は、どんな薬でも眠くなる。 おまけに今年は花粉の量が300倍とかいうし…。 そんなとき、耳鼻科で見たのが「レーザー治療」のポスター。 痛くない、血が出ない、あっという間の文字に躍らされ、 気がつくと予約をしてしまいました。 手術は、来週の11日。 うまくいけば2~3年は快適だそうだ。 わーいわーい! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年01月16日 13時27分02秒
|