|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカーあれこれ(21028)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
昨日、マスターカードの請求が来ました。
そんな使ってないはずなのに、 やけに金額が大きいなあと思ってよく見たら、 FIFAからの引き落としがありました。 200ユーロです。3万円ちょっと。 でも、これってディポジットなんだよねえ。 チケット外れたから戻って来るんだろうけど、 手数料とかひかれて目減りしてくるんでしょう。 なんだかなあ。 Unfortunatelyばかりだったし。 当たってるはずはないのですが。 もう当たってる人にはチケットが届いているらしいし、 今からでは飛行機や宿の手配も大変。 そして今やW杯は自分の中でトーンダウンしてます。 だって、だって、 レイソルの試合の方が面白いんだもん! 嘘だと思う人は、今出ている『サッカーマガジン』の えのきどいちろう氏のコラムを読んでみてください。 ここに柏の面白さが紹介されてます。ご一読あれ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年05月24日 23時25分37秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|