|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカーあれこれ(21014)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
前半早々の2分はうっかりお茶を入れてる途中で、
目を湯のみに注いでいた時に起こりました。。。 玉田ゴーーール!! と顔を上げると満面の笑みのタマが走ってる。。。 ゴールはどんなだった? と思っても、リプレイになかなか画面が変わらない。 ようやく見れたけど、う~ん。 点が入ったからよかったものの、大黒とポジションがかぶってるし、 動きづらそうで。 結局、ご存知の通り1-0でかろうじて勝利。 この相手、かませ犬じゃなかったのか? 試合本番までの気持ち高揚や自信をつけるための。 なんだかひきまくりで、こっちのミスからいきなりカウンター攻撃、 というマルタは、まるでJ2でした。 そしてかませ犬相手にも追加点をなかなか取れないのを見て、 なんだか悪い時のレイソルの試合みたいだな。。。 これからこういうやきもきする日々が続くのでしょうか お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年06月06日 00時12分14秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|