|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカーあれこれ(21025)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
代表、負けました。
私は応援してるクラブの試合を見てきて思ったのは、 2点までは安心できない、ということ。 今日の代表もそうでした。 1点取ったら、追加点を取る。 泥臭く点を取るタイプをもっと早く投入してほしかった。 1点だけなら2点で逆転されるけど、 2点なら3点、3点なら4点と相手のプレッシャーは強くなる。 そこをついて、突き放さないと。 決定的な場面でも甘い。 川口の好セーブで、どこか大丈夫だろう、という甘さがなかったか。 クロアチア戦でどこまで立ち直るか。 しかし、キューエル、おっさんくさくなったなぁ。 リーズ時代はかわいかったのに。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年06月13日 00時10分20秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|