|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカーあれこれ(21014)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
試合後、TVに映った人たち、デジカメで記念撮影してニヤニヤ、
現地で見てたらもっと落ち込まないか? まあ、彼らにとっては参加できたお祭りなんだろうけど。 試合の感想 なんだかんだいっても海外組は必死さで上回ってるな、と。 中田ヒデのインターセプト、ミドルからのシュート、 勝ちたいという気持ちがこもっていた。 稲本の動き。危険察知能力の高さ、足は速くないけど、 自分にできる止め方で健闘。 負けたくないという気持ちがひしひしと伝わった。 俊輔も同じ。 彼らは常に勝つこと、いいプレーを見せることで、 海外の市場における自分の価値をあげることに必死だ。 天気のせいにするなとヒデは言い切った。 その通りだと思う。 また、ジーコもテレビの時間帯に合わせたので、 昼の暑い時間にしなければならないのは、 選手がかわいそうとも。 そうなんだよね、テレビ局は視聴率稼ぎのために利用はしても、 選手のコンディションなんか考えないから。 リーグ戦もつらいけど、代表戦もやっぱり気になってしまいます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年06月19日 00時47分21秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|