|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカーあれこれ(21028)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
ドイツがアルゼンチンを下し、ベスト4へ。 アルゼンチンが後半早々に得点し、ドイツが攻めあぐねていた頃は、 ドイツここで敗退かも? と一瞬思いましたが、後半30分すぎにクルーゼのへディング、 バラック→ポドルスキー(頭で合わせた)→ クルーゼの高い流れ! ここで勢いがドイツに傾き、延長。 延長で先に点が入ったら、アルゼンチンが勝ってたと思う。 得点をあげぬまま、PKへ。 PKになった瞬間、ああもうドイツだなあと思いました。 おそらく応援は98%はドイツ! その後押しで、ゆったりと構えて決めるドイツの選手と、 焦りが見えるアルゼンチンの選手の勝敗も決まった。
あーイタリアvsウクラインはさすがに起きてられないなあ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年07月01日 03時00分27秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|