|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカーあれこれ(20998)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
勝負が拮抗するとは思いましたが、
まさPKにまでもつれるとは。。。 幸か不幸か、そのおかげで少しほっとした私です。 …というのも、 目覚ましをセットし忘れ、 起きた時間は 5時20分 だめもとでTVつけたら、 延長後半10分。 ジダンもトッティもいない。。。 そしてPKに入る前のダイジェストの映像。 涙目のジダンの頭をなで、 説得するようなブッフォン。 会場を去るジダン。 勝手な思い込み、 えージダン、怪我? (その割には足元しっかりしてるが) 引退試合で怪我なんてかわいそーと。 あとで小倉の番組で、頭突きで一発レッドと知りました。 あああ、何があったのお? 史上最低の大ばか者(寝坊した私の方)は、今日の夜、 再放送で見ようっと。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年07月10日 09時30分19秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|