|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカーあれこれ(20998)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
相変わらずの決定力不足に泣かされたサウジ戦。
TVを見ながらうんざりしたのは、 大熊コーチの声 あれは思考停止させるよ、まったく。 アナウンサーも呆れて、 「自分達で考えるサッカーじゃないんですかね」 と。 某民放では絶叫系のアナの声がイヤで音消すこともしたけど、 今後は大熊の声がイヤでミュートで見るかも。。。 試合内容モアレだったけど、コーチの声にいらついた明け方でした。 さーて会社行く前に一眠り。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年09月04日 04時47分10秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|