000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2007年08月12日
XML
昨年、J2に落ちた時に噂に聞いた、水戸の漢祭りに行ってきました!
男祭り1 .jpg

初めてだったのでわけもわからず、
とりあえず和装ってことで、浴衣を着ていきました。
西が丘のアウェー・ゴール裏は和装率が高く、
普通の服で行ったら、完全に浮きました。

席を確保する間もなく、いきなり、
「せんべい、いかがっすかぁ~」と小袋に入ったせんべいを渡され、
「プリン部です! プリン食べてみませんか?」
とプリンをいただいたり、なんて気前がいいんでしょう!?

他にも「うまい棒」「信玄餅」「わらび餅」
などなどいろいろばらまいていました。

またJリーグカードくじというのもあり、
当たった人には松茸が!
当たりくじが出るたびに、「名古屋」や「神戸」など
本来応援しているチームの名前を連呼されます。

「漢祭り」のゴム印を作って押させるサービスや、
「漢」の一文字をタトゥーにしたシールを転写してくれたり、
タトゥー
私も行ってきた証拠を残そうと、タトゥーを入れてもらいました。

縁日だけじゃなく、いろいろ工夫次第なんだな、と。

試合は2-0でヴェルディーの勝ち。
久々にディエゴの走る姿を見た。
まだちょっと重めかな?
ディエゴ以上にフッキが怖い。
あのスピードで来られたら、うちのDFはどうなるんだろう?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 02時16分15秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X