|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカー Jリーグ♪(4001)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
昨年、J2に落ちた時に噂に聞いた、水戸の漢祭りに行ってきました!
![]() 初めてだったのでわけもわからず、 とりあえず和装ってことで、浴衣を着ていきました。 西が丘のアウェー・ゴール裏は和装率が高く、 普通の服で行ったら、完全に浮きました。 席を確保する間もなく、いきなり、 「せんべい、いかがっすかぁ~」と小袋に入ったせんべいを渡され、 「プリン部です! プリン食べてみませんか?」 とプリンをいただいたり、なんて気前がいいんでしょう!? 他にも「うまい棒」「信玄餅」「わらび餅」 などなどいろいろばらまいていました。 またJリーグカードくじというのもあり、 当たった人には松茸が! 当たりくじが出るたびに、「名古屋」や「神戸」など 本来応援しているチームの名前を連呼されます。 「漢祭り」のゴム印を作って押させるサービスや、 「漢」の一文字をタトゥーにしたシールを転写してくれたり、 ![]() 私も行ってきた証拠を残そうと、タトゥーを入れてもらいました。 縁日だけじゃなく、いろいろ工夫次第なんだな、と。 試合は2-0でヴェルディーの勝ち。 久々にディエゴの走る姿を見た。 まだちょっと重めかな? ディエゴ以上にフッキが怖い。 あのスピードで来られたら、うちのDFはどうなるんだろう? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年08月13日 02時16分15秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|