|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカー Jリーグ♪(4001)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
長いことマスコットがいなかった大分に、
とうとう今シーズンからマスコットが決まったようです。 ニータン 亀、亀、亀… スピードが勝負のサッカーというスポーツにおいて、 亀とは…やるな。 堅守カメナチオとでも呼ばれる気なのでしょうか。 それにしても大分ホーム開幕は、レイソルとの試合♪ お披露目を目の当たりにできるんですね~ ぬいぐるみとか買ってしまいそうな自分が怖い… 本日、大分の新体制発表。 当たり前だけど、亮・小林がいました。 ちょっとまだ遠慮がちな感じで写真におさまってました。 レイソル関係者にあてたきれいな自筆の手紙、 育ちのよさを感じてしまいました。 寂しいけど、大きくなって絶対帰ってきてほしいです。 ところで、亮は大分戦出られるのでしょうか? 清水が太田にしたような契約、レイソルもしたんでしょうか? そこが気になるところです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年01月30日 00時12分43秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|