000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2008年10月31日
XML
おつかめさまです。
大分というより、ニータンのファンなので、
ニータンが国立に来るというから、会いに行ってきますハート

最初、イラストで見た時は、
「あちゃ~大分やっちまったぜ」
と思ったけど、着ぐるみ生ニータンを見て惚れました…。

大分遠征はムーのゴールよりも台車に乗るニータンの思い出がいっぱい。
レイくんはかわいいんだけど、やっぱ子どもと動物には勝てないな。
パルちゃんもなんかアメコミ系の顔があまり好きではなくて。

試合そっちのけでニータンを見てしまうかもしれません。
平和な気分で試合を見られるのも、またいいかな。



それでも、やっぱりいつか国立でタイトルを取るレイソルを見たいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月01日 00時01分52秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X