|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカー Jリーグ♪(4001)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
おつかめさまです。
大分というより、ニータンのファンなので、 ニータンが国立に来るというから、会いに行ってきます 最初、イラストで見た時は、 「あちゃ~大分やっちまったぜ」 と思ったけど、 大分遠征はムーのゴールよりも台車に乗るニータンの思い出がいっぱい。 レイくんはかわいいんだけど、やっぱ子どもと動物には勝てないな。 パルちゃんもなんかアメコミ系の顔があまり好きではなくて。 試合そっちのけでニータンを見てしまうかもしれません。 平和な気分で試合を見られるのも、またいいかな。 それでも、やっぱりいつか国立でタイトルを取るレイソルを見たい お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年11月01日 00時01分52秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|