|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカー Jリーグ♪(4001)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
次年度予算と、今年度の期末見込みを計上するため、
毎日せっせと残業してます。 なので、入れ替え戦は見ていません。 が、やっぱり気になっちゃうので、Yahooで時々チェック。 仙台の先制、後半磐田が追い付く展開。 磐田のゴールは松浦。 先日、ヤマハスタジアムでもらったカードの選手でした。 どんな選手なのかとカードの裏をひっくり返したら、 「ときめきクッキング」 旬野菜と魚のフライねぎソースの写真がでかでかと。 …orz 選手のプロフィール、普通は入れるもんでないの? 松浦あややでなくタクヤ、ヒラギャルな観戦仲間が試合中ずっと、 「あの24番いい! 24番つけてる選手にハズレなしだね!」 と言ってたのを思い出しました。 こんな試合で点を取れるのは、やっぱりいい選手なんでしょう。 次は土曜日にヤマハで16時から。 13時から日立台で流経大との練習試合を見終わって、 15時過ぎにわらわらとHUBに向かうのでしょうか。 なんかすごく混みそうです。 選手はそのままピアノとかで見るのかな。 どっちに勝利の女神がほほ笑んでも、 つらい思いの人が出るのは避けられない。 勝負の世界は厳しいよね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年12月11日 02時05分42秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|