|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
今日は合同トライアウトが行われたようです。
J's Goalに単独取材がUPされていた4名の選手のうち、 3名がレイソルに縁のある人たち。 みんな言ってることがかっこいいんだけど、 一番かっこいいというか、人間的な深みを感じたのは、 加藤望選手でした。 二言目には「感謝したい」という言葉を放ち、 その謙虚な姿勢にジーンときました。 輝かしいキャリアがありながら、 プライドを捨ててこの場にやってきた人たち。 自分の力を信じての挑戦。 それもまた一つのプライドの証しだと思う。 ユッキーもオカも本当にかっこよくて、 インタビューの不躾な質問にも嫌な顔せず答えていた、 本当にプロだ。 まだまだやれる力のある彼ら。 彼らの背中を見て、プレーを見て、 発言を心に刻んで、一緒にプレーする選手も成長します。 どうか、Jリーグの球団のみなさま、 彼らを選手として迎えれば、もれなく若手の成長もついてきます、 サポの決断力もついてきます。 1粒で2度おいしい以上のものを与えてくれる彼らを どうかよろしくお願いします。 彼らの行く末に幸あれ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年12月15日 22時37分05秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|