499759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2009年02月11日
XML
BSの映りが悪かったので地上波テレ朝。

繰り返される「2年前の屈辱」「オーストラリアだけに勝ちたい」の絶叫。

言っても無駄だけど、アナウンサー及び電波を流す局に言いたい。

あほか。


2年前の屈辱なんて、予選には関係のないこと。
目標は1位で抜けること。

目標を見誤ったら、結果は出るわけがない。
そんなくだらないメンタリティで選手は戦っていないのに、
余計な感情を視聴者に植え付けるな。
試合前からずっと繰り返し見させられるW杯の失点シーンも萎える。
下手に未練がましい演出、必要なのだろうか。
これでいいと思っているテレビ局のセンスを疑う。

まあ、選手には伝わらないからいいんでしょうが。


負けなかったから微妙ではあるけど、
岡田監督の進退どうなることか。
何がしたいのか、誰を核にしたいのか(30歳の俊輔ですか、ずっと)。
どんどん自分の中から日本代表への興味が薄れてくる…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月11日 21時45分16秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X