|
全て
| カテゴリ未分類
| 日々の暮らし
| サッカー(レイソル以外)
| 旅行
| 花粉症
| 頑張れ! イタリア野球
| ぐるめ
| 柏レイソル
| 気持ちいこと
| TVあれこれ
| 読書日記
テーマ:サッカー Jリーグ♪(4001)
カテゴリ:サッカー(レイソル以外)
BSの映りが悪かったので地上波テレ朝。
繰り返される「2年前の屈辱」「オーストラリアだけに勝ちたい」の絶叫。 言っても無駄だけど、アナウンサー及び電波を流す局に言いたい。 あほか。 2年前の屈辱なんて、予選には関係のないこと。 目標は1位で抜けること。 目標を見誤ったら、結果は出るわけがない。 そんなくだらないメンタリティで選手は戦っていないのに、 余計な感情を視聴者に植え付けるな。 試合前からずっと繰り返し見させられるW杯の失点シーンも萎える。 下手に未練がましい演出、必要なのだろうか。 これでいいと思っているテレビ局のセンスを疑う。 まあ、選手には伝わらないからいいんでしょうが。 負けなかったから微妙ではあるけど、 岡田監督の進退どうなることか。 何がしたいのか、誰を核にしたいのか(30歳の俊輔ですか、ずっと)。 どんどん自分の中から日本代表への興味が薄れてくる…。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年02月11日 21時45分16秒
[サッカー(レイソル以外)] カテゴリの最新記事
|