レアルとマンU
どんなに寝不足の日が続いても、どんなに胸が苦しい時間を味わっても、やっぱり私ゃ代表とU-20を当分見ていたかったなあ。今ちょっと虚脱状態です(涙)。で、気を取り直して、来月末に行く海外クラブの試合のことを考えることにしました。まず、レアル・マドリード。対戦する日本のクラブのサポではないので、両方ともにオファーを出していました。結果、予想通りヴェルディ戦が当たりました。席も緑の人の中で見るのも失礼だよな(サポでないから)と、律儀にアウェー・ゴール裏。しかもいつも対レイソルの試合で自分達が陣取ってるあたりの席。もしかして私にとっての味スタの年間シート?さあ、こうなったら何着ていこう?アディダスサッカーゲームシャツレアルマドリード(半袖)まあ、白いのが一番レアルっぽいんですが。そしてサッカーは時間が気になるもの。北朝鮮戦の行われたタイのスタジアムでは時計が壊れていたそうですが。そんな心配は、ほれ、これで。レアルマドリード(ストライプ)スイス腕時計カルチョスイス・公認ライセンスモデルスイスの時計らしいです。子どもの頃、オメガとか親が自慢してたっけ。でもって最近見ないけど、笑いを取りたい時は…。【レアルマドリード】ぬいぐるみ(C)この牛くんと、【レアルマドリード】ぬいぐるみ(B)カエルくんならぬワニくんで、パペットマペット。ワニ「牛くん、牛くん、僕、日本で行きたいところがあるんだけど~」牛 「え? どこどこ? そこ有名?」ワニ「うん、すごく人気のレストランなんだ」牛 「へ~僕も行きたいな~」ワニ「きみなら大歓迎さッ、お店の人も」牛 「そ、そうかなぁ(嬉しそうに)。じゃあ、案内してくれる?」ワニ「もう着いたよ、この店さ」牛 「吉野家…?」な~んてことができます。レアル・オリジナルで。さて、お次は世界一金儲けのうまいクラブ、マンU.NIKE 03/04 マンチェスターユナイテッドMINIボール(RED)すんません、梅干かと思いきや、ボールでした。NIKE 02/03 マンチェスターユナイテッドリバーシブルバケットハット夜の試合なので、必要ないかもしれませんが、これなら街で下部ってもかっこいいかも(^^;)しかもリバーシブルって、2つ持ってるようなもの。なかなかセンスもいいですね。0506アップ祭10 NIKE 02/04 マンチェスターユナイテッド ホーム 半袖 ゲームシャツこ、これではどっちのサポ(レッズ戦なので)だかわかんないですね。まあ、今回は長谷部の応援なので、レッズのプロコンシャツで行きますが、ちょっと着たいのは、リーズ時代のスミスを注目してたので。。。でも、スミスのイメージは17.17番って若くて生きのいい選手がつけてるイメージがあります。レッズでは長谷部がつけてますし。え? 柏ではバウルじゃないかって? まあそれはそれ\(^^;)ちなみに私の宝物の一つに「Leeds! Leeds! Leeds!」があります。これはリーズのオフィシャルマガジン。アラン・スミスが表紙です。香港の空港の本屋さんで入手。さすがイギリス人に統治されてたせいか、香港にはプレミアリーグを流すスポーツ・バーがあったり、本屋にそれぞれのクラブのオフィシャル・マガジンが置いてあったりします。他にも、マンUといったら、はあはあ、なかなかルーニーが出てきません。さすがマンU、こっちもすごい品揃えです。チケット代だけでもいつもより高いので、当分お弁当生活が続きそうです。。。