2006/12/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスパーティーweekの最後を飾る(?)べく、お家でパーティーをやりました

昼頃、トイザらス&カウボーイにプレゼント&食材の買い出しに行った後、みんなで準備に取り掛かりました。

私は、ばあちゃんからのリクエストでパエリアを作る事に。
パエリアなんて、10年近く前に1回作ったきり作った事無かったのに、何ゆえリクエストが…
まぁ、頑張って作ったけどね。 … [続きを読む >>]




TWITTER
楽天プロフィール

最終更新日  2006/12/27 02:55:40 PM
コメント(0) | コメントを書く

お気楽子育て珍?!道中

フリーページ

お気楽子育て珍?!道中へようこそ♪


ポケモン命!!の小学3年生けいたと ワガママ園児まさあき
二人に囲まれ、お気楽じゃないお気楽ママ(笑)けろり
騒がしくも楽しい毎日をちょっとだけ垣間見てみませんか?!
何かの手違いで(?)ここを覗いてしまった あなた!
そう!そこのあなたです(笑)とりあえず見て行って下さいね♪

Toy Boxさん うちの天使達 1キロバイトの素材屋さん 素材を提供して頂きました♪
バナーこのHPのバナーです。ご自由にお使いくだされ~☆
けいたん と まちゃの のほほ~ん写真館こちらものHPもヨロシクね~☆写真がいっぱいだよ♪

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.