【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お気楽子育て珍?!道中

フリーページ

2004/10/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、沙織ちゃんのお家で茶話会の打ち合わせをしたよ。
バザーの熱気が冷めぬうちに、お疲れさん会を兼ねて茶話会をやろういうのは、前々から言っていたのだが、ホントにバザーが終わってすぐに呼び出しかかったッス(笑)

今回の茶話会は、みんなでご飯を食べながら楽しくやろうというのが目的なので、まずはご飯を食べる店を決めなくちゃいけないって事で、あーだこーだと考えまくり。
みんな下の子を連れて来るだろうから、子連れでも問題がなく、ある程度の人数(全員参加したとして大人24名+子供10人くらいか?)に対応できて、なるべくリーズナブルで、あまり遠くない店…と重点を絞ってお店探し。
でもネットで検索したり、地元の情報誌を見てみたりしたが、なかなかこれといった店が見つからないのだ…(>.<)

で、半ば諦めかけていた時に、二人同時に思い付いたのが同じ某焼肉屋だったのだ(笑)某焼肉屋なら大人数でも全然OKだし、子連れにやさしいし、ランチも安い、おまけに10名以上なら送迎バスだしてくれるから行くのも便利☆
そうと決まれば早速予約だーーーーッ!(←早い!)とばかりに、某焼肉屋に電話してもらったよ。日にちは決まってないけど、20~30人でお昼にやりたいと言ったら大丈夫って事だったので即決定!折り返しランチのメニューをFAXしてもらい、メニューまで決めちゃったよ(笑)

そんな訳で、日程を決め、みんなに出すお便りの内容を検討。後は帰ってから私がお便りを作成するって事で打ち合わせ終了。丁度まちゃ(あ、話には出て来てないけど連れて行ってたッス…笑)がグズり始めたもんで、ここでお開きッス。

帰宅後、速攻でまちゃを寝かしつけ、Wordでせっせとお便り作り☆が、途中でまちゃが起きちゃったり、けいたんが帰って来たりで全然進まん(ーー;)
それでも何とか完成させて、沙織ちゃん宅にFAXしたが、もう19時過ぎてたッス(^^;
明日細かい手直しなどの指示をしてもらう事にして、今日の所はこれでお終い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/26 03:10:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けろけろ19

けろけろ19

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.