【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お気楽子育て珍?!道中

フリーページ

2005/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうにも こうにもならない状態だったので、機種変したッス。
去年7月に機種変して、9月(だっけか?)に再び壊して以来、何とか騙し騙し使って来たのだが、音が鳴らない(スピーカーが壊れた模様)、カメラが使えない、バッテリーがフル充電で半日しか持たないと、ダメダメ状態。
電話もメールも気づかない上、気がつくとバッテリー切れで電源が落ちてるもんで、クラスのお母さん方から「連絡取れない!」「携帯の意味がない!」と散々文句を言われ続けてたのよ(^^;
なので、今回の機種変を誰よりも喜んだのが↑お母さん方だったという(笑)

ま、そんな訳で機種変なんだけど、何せ前回変えてから7ヶ月しか経ってないもんで、めちゃめちゃ高いのよ~(-_-;)
せっかくだから3G携帯(ボーダフォン)にしようかと思ったけど、1年未満は2万5千~3万5千円くらいが相場。ポイントもまだそんなに貯まってなかったので(ギリギリ3千円分)、どう考えても無理ですぅ~(ToT)
な訳で、吟味に吟味を重ねた結果、普通の携帯で着うた対応ってやつにしたのでござる。
それでも1万円…はぁ~(ため息)

で、新しい携帯 東芝製なんすけど、これがまた使いづらいのなんの!
私 携帯になってからは、ほとんどずっとシャープの機種を使っていたので(一度だけ東芝あり。ちなみにPHS時代はパナソニック、ケンウッドが主でした~)、手がシャープの配列に馴染んじゃってるのよ。
携帯は今回ので、かれこれ7台目かな?(多分)東芝使ったのは初期の頃だったので、もう忘れてるのよね~。
何かシャープとキーの配列(記号とか文字を切り替える所とか)が真逆になってて、何度も押し間違っちゃうし、色んな意味で使いづらいッス。
ま、これも慣れなんで…何ヶ月か経つと、これが普通になってたりするんだろうけど(^^;

あとね~、着うた?楽しすぎて参った!
鬼のようにダウンロードしちゃったよ~(^^;1曲が高いし、ダウンロードに時間かかるしでいいトコ何もないんだけど…やっぱ歌が入ってるのって楽しいよね♪
私がDLしたのは視聴が出来ないもんで(普通はそうなの?)DLが終わるまでどこの部分が着うたになってるのか判らないじゃない?(ま、大概サビの部分だけどさ)
実際に聴いてみて「おーい!そこで切れるんかい?!」みたいなのもあって(一番盛り上がるであろう大サビ部分がカットされてんの)、かなりドキドキもんでありました。
あぁ 来月のパケット代…高いだろうな~。パケット制の機種は全部パケット定額制にして欲しいもんだ。ハッピーパケット入ってるから、まだ何とかなってるけど、やっぱ定額使い放題に憧れるッス。マジで。

って、思いきり携帯の話で終わる(笑)
最後にMy携帯の写真を載せて、さらばじゃ((((((((((((( ̄▽ ̄;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/21 02:54:49 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けろけろ19

けろけろ19

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.