【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お気楽子育て珍?!道中

フリーページ

2005/11/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日すっかり書き忘れたのだが、私たちの部屋の暖房だけ何故か入らないという不具合が起き、初雪が降った昨日、暖房なしで一日過ごしたのでございます{{{(=_=)}}}ブルブル
で、やはり今日も朝から暖房なしの生活ッス(^^;
原因はボイラーの不凍液が切れかけているせいじゃないかと推測しているのだが(ちなみに我が家はセントラルヒーティングでございます)他の部屋は全部暖房が入っているので違うかも知れない…。
とりあえず業者に確認してみようと思い昨日電話をかけたのだが、営業時間が終わっていたようで(遅い時間にかけちゃったのだ)通じず、諦めて寒さを我慢したの。
今日、業者さんに連絡を取ってもらうように頼んでおいたので、明日辺り来てくれるかしらん?時期的に忙しそうだが、一刻も早く来て欲しいッス。

でも、「こんな日に暖房がないなんて…」と嘆いた昨日がウソのように、今日はそんなに寒く感じなかったかも。
寒さに慣れたせい?それとも あまり寒くなかったのか???
私たちの部屋、日当たりだけは抜群なので、日中天気が良い時は夜までポカポカ(夏なら蒸し蒸し)しているんだよね。だから今日 天気が良かったのならあまり寒くないかもと思ったが、そんなに天気が良かった(日が射してた)ような記憶もない(笑)
まぁ、環境に適応したと考えるのがベストでしょうか(^^;

そんなこんなで、寒さには勝った気がしていたのだが、風邪は悪化の一途を辿っている(+_+)
熱が出ないだけマシだけど、それ以外は全部最悪。寝るのすら辛い状態でござる。
とりあえず「良く効く薬を下さい!」と言って買って来た風邪薬が結構効いてはいるようで、飲んだ後数時間は鼻水と咳が止まるんだ。でも時間が経てばまた戻る(笑)
かなり強い薬なので、そんなにガンガン飲めないんだけど、この際ガンガン飲んでやろうかと思ってしまったよ(^^;

けいたんも寒さで一気にやられたのか、時折咳をしているようだ。パパも風邪ひいたって言って早退して来たし…(今、寝てる)。家中に蔓延しつつあるな~。やばいやばい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/14 02:56:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けろけろ19

けろけろ19

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.