202902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ こちら  CLOSED EYES  ++

++ こちら CLOSED EYES ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けろパンダ

けろパンダ

Category

Freepage List

2006.10.21
XML
カテゴリ:日常
日本シリーズは中日ドラゴンズが1勝を上げましたね!!

ドラゴンズファンの我が家としてはとても嬉しい限りスマイルちょき

憲伸は初めは良かったものの同点に追いつかれてしまい大丈夫!?と心配してしまいましたが、いつものリレーで無事に勝つことが出来てホッとしました。

明日も山本昌投手の熟年パワー(失礼・・・)で勝利をもぎ取って欲しいです。



話は変わって、先ほどは何故に辻さんのことを書きたかったか、今になって思い出しました(ぉぃぉぃ雫

今日公演のお知らせハガキが来て、動物電気のサイトを見たり辻さんのブログを見たりしていると、私がドラゴンズの応援に行った8日のハマスタ、9日の神宮球場、そして優勝を果たした10日の東京ドームと辻さんもドラゴンズの応援に行ったとブログに書いてあるのを発見したからでした(笑)

辻さんと同じ場所でドラゴンズの応援に行っていたなんてホント驚きですよびっくり

球場ですれ違っていたら絶対にわかると思うんだけどなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.21 22:23:59



© Rakuten Group, Inc.