025189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pupa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

けろなぎ

けろなぎ

Dec 19, 2005
XML
カテゴリ:つれづれ

マントガール
2005-12-19 22:05:01
おさがりって、ほんとに重宝するわ。

今日は今年最後の育児サークル
みんなでジジババ達へ年賀状を書いたよ。

誕生日が終わって
週末はお祝い旅行へ
っていっても近場のF県でお食事&お泊り
pの大好きなしまじろうに会いに
『しましまタウン』へ。
意外と生しまじろうにはのりが悪くて…
呆然ときぐるみを見つめるpでした。
2005-12-19 21:22:56 2005-12-19 21:22:56

お昼は『長野の水炊き』  久々暖まりました。

お泊りは『シーホーク』
2005-12-19 21:22:56
クリスマスイルミネーシュンが綺麗でしたよ。

夜は寒かったのでホテルで夕食。

で、翌日は
私の最大の目的グランドオープンした
ホークスタウンモールの温泉施設『puna ola』

pと離れてかなりゆったりできました。
実は寒波の週末で、ダンナチャンは行く気がしない
pを見ててあげるからいっといで…と早朝から私を
送り出してくれました。
朝一だったから、ほぼ貸切。
ヤッホ~!!
でも、一緒にくれば良かったのにね。
男女共用スペースもあって、広いお風呂大好きなpも
喜んだと思うのにな~。
旦那さんは後から行かなかったことを後悔してました。
今度また行こうね♪

その後またまた
『 コストコ』

CIMG2845.jpg
重曹などなどをお買い上げ。
重曹はお掃除によし、臭い消しによし、お料理によし、
お風呂に入れても良いのだ。
ぬるぬるお風呂で『平山温泉』みたいになるよ。
ナンチャッテ温泉を楽しめます。

そんなにお買い物はしてないんだけど
なんかショピングモールばかり行って
pのお誕生日なのに…
ってダンナちゃんにチェックを入れられました。

しかしいまどきのショピングモールは楽しいね。
どこに行っても人だらけ…なんだけど。
行かずにはいれないの
意外と楽しくて1日つぶれちゃうもんね。
子連れだと足の向くほうが変わってきちゃうのか。


CIMG2847.jpg

ジィジが買ってきてくれた「インドネシア」土産のパズル。
これバラスと大人でも、もとにもどすの難しいですけど…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2005 10:22:01 PM
[つれづれ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(24)

つれづれ

(124)

手作り

(22)

お気に入り

(0)

趣味

(6)

Favorite Blog

☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
まーち のんびり生活 まーち29さん
長崎たんけん日記 bluestblueさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.