025186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pupa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

けろなぎ

けろなぎ

Jan 30, 2006
XML
カテゴリ:つれづれ
成長著しいpちゃん。
毎日楽しませていただいてます。
じぃじが色んな所で買ったぬいぐるみのお土産が届きました。
わんわん・けろけろ・しまちゃん・うさちゃん・キティちゃん・ぺこちゃん・あんぱんまん…仲間を集めてイスに座らせ、テーブルにおままごとの食事を並べて『お食事会』
楽しそ~。

CIMG2984.jpg


ダンナさんの主張土産
おいちぃ~。
『築地ちとせ』大好きです。
今回はいちご。初夏はひとつぶ桃もおいしくてかわいいのだ♪




CIMG2986.jpg


土曜は山茶花ピクニックパークへ!
暖かかったから、お外でも遊べたよ。
で、帰りに有明海の「牡蠣」を買って帰ったけど…
これがでっかいのなんのって…(;°°)ビックリするぐらい。
見入りがいいのだ。こちらは\600/キロです。



日曜日に運動公園に寄ったあと、海側に出たので寄って見ました。
『フリゴ』
民家の中のステキなお店。


CIMG2988.jpg



TVも悪くないよ。
おかあさんと一緒を見て
「パジャマでおじゃま」
自分でズボンをはきました。
(もちろんお手伝いしましたが…)
ズボンonズボンです。(^o^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2006 12:48:04 AM
[つれづれ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(24)

つれづれ

(124)

手作り

(22)

お気に入り

(0)

趣味

(6)

Favorite Blog

☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
まーち のんびり生活 まーち29さん
長崎たんけん日記 bluestblueさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.