799144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんちゃんの雑記帳

ぴょんちゃんの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

けろけろぴょん吉

けろけろぴょん吉

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Headline News

Rakuten Card

2002.12.23
XML
常時接続環境にはなったものの、いまいち納得いかない
ところがあるので無料キャンペーン終了とともに一旦ア
ナログモデム環境に戻す予定。とはいえ、快適つなぎっ
ぱぁ環境は手放せないですよね。ちゃんと次ぎなる環境
の検討と準備にはいっています。

その環境が整って時間にゆとりが出来たら、こちら楽天
のサイト更新にも着手っしたいと思っています。いまは、
メインのサイト更新で手いっぱいなもんで。

ということで、来年2003年版オリジナルカレンダーのア
ップを開始しました。まずは来月1月分をさっきアップ。

http://www.asahi-net.or.jp/~CN9Y-TKS/para/calendar/cal2003.html
カレンダーに使う写真のセレクトは昨日までに終えている
ので、今週中に全部つくる予定ですが、、、

壁紙にするもよし、プリントして飾るもよし。
PDF版もつくってみましたけどいかがなもんでしょうか。
ご感想などいただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.31 00:13:59
コメント(0) | コメントを書く
[ホームページ制作関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.