799629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんちゃんの雑記帳

ぴょんちゃんの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

けろけろぴょん吉

けろけろぴょん吉

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Headline News

Rakuten Card

2003.01.28
XML
カテゴリ:雑記帳
仕事帰りの電車のなかでうとうとしようとしていたら、
隣のドア-の近くで「何すんだよー、このやろー!」と
いう怒鳴り声。揺れたときにちょっとこずいたカタチに
なったのがきっかけなのか、怒鳴りちらしながらの取っ
組みあい。そんなに混んでいなかったのが幸いしたのか、
災いしたのかようわからん状態になりかけましたが、近
くにいた人(二人)が止めに入ってくれたおかげで傷害
事件までには至らず小競合いレベルで留まってくれました。

ボクも電車のなかでうとうとして隣の人にコツンとやって
しまうことはあるので、他人事ではないなぁと思いつつも、
いくらなんでもあんなに熱くなることもないんじゃない?
とも思ったり。

仕事に疲れている人、ちょっとほろ酔い加減の人が入り交
じっている22時頃ですから。ちょっとした気づかいのあ
る会話があればたいしたことなく済むんですけど、、、
やっぱそうもいかないんかなぁ。

そういうぴょん吉も、仕事では最近いらついてばかりだか
ら、少しは反省しないといけないですね。

追伸:
ここんところパラグライダーはお預け状態が続いています。
1月は元旦の日がちょっと良く飛べたくらいですかね。
目下充電中ってところでしょうか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.31 00:10:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.