180267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろりこ日記

けろりこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/09
XML
カテゴリ:吃驚したなぁもぅ
この4か月、歯に悩まされました

 下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

6/12(日) 突然、下の奥歯が欠けた❗

6/18(土) 根幹治療開始
6/25(土) 何故か?治療している歯の、上の歯が痛くなる
     レントゲンでは異状は見つからず 
     噛み合わせが原因かなぁ
     鎮痛剤服用
7/3(日) 断続的な痛みが続き、市販の鎮痛剤を服用
     痛いことを告げるが、異状がないので神経を抜くしかないと
     言われる
7/9(土) 痛い時と痛くない時の差が激しい、鎮痛剤は服用継続
7/12(火) 声がかすれて仕事を休む
     喉の痛みと咳が出たので耳鼻咽喉科へ
     風邪と言われ薬を処方された
7/23(土) 根幹治療終わり、歯に被せる金属の型を取る 
7/30(土) 金属の型をセット。ここで上の歯が歯槽膿漏になり歯に
     揺れがあると言われる、最悪抜歯の可能性があるとも😱
     感染症防止の薬を処方され、来週から歯石を取って様子を
     見ることに
8/1(月)  歯の痛みはなくなったが発熱
8/2(火) 突然黄色い鼻水が…すぐに耳鼻咽喉科へ
      レントゲンで見たら顔半分が真っ白に‼
      副鼻腔炎の薬を処方される
8/3(水) 39度に熱が上がり仕事を休む
8/4(木) 小康状態

 どうなっているの~~どくろ

9/8(木)歯周病治療に力を入れている歯科医を見つけて初診
     レントゲンを見ながら「上の奥歯ね、もう骨が溶けてますよ。なんで今まで
     気が付かなかったのかなぁ?レントゲンは嘘をつかないから分かるんだけどね」
     だって・・・
     骨も溶けて無くなっているし、一番奥の歯なので
     インプラントもブリッジも出来ないそうです。


       
9/29(木)抜歯しました。5秒もかからないほど、あっけなく抜けたよ。

やっと歯のモヤモヤから解放されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/10/09 11:37:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[吃驚したなぁもぅ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

ミニタオルと筍。 New! naomin0203さん

カナダ・ビクトリア… カナダ・ビクトリアの観光&留学情報さん
ミーコちゃんM(小さ… ミーコちゃんMさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん

© Rakuten Group, Inc.