360294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

◎新けろり~な王国◎

May 19, 2005
XML
カテゴリ:CINEMA
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!バタフライ・エフェクト プレミアムエディション

ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の裏側では竜巻が起こる

冒頭このカオス理論から始まるのですが、
この理論は
初期条件の小さな違いが、将来の結果に大きな違いをうむ
と、いうことなんですがこの伏線といいましょうか
この言葉がまさにその通りという感じの「もしもあの時」を
実際にタイムスリップして、一人の女性の過去を
変えてしまう男性の話です。

批評はこちらのページを↓参考にしてます。
超映画批評『バタフライ・エフェクト』


◎バタフライ・エフェクト公式サイト
↑トレーラーもネタバレです、観ない方3倍楽しめるよ!
(雰囲気だけ楽しむべし)


この映画、非常に観ごたえバッチリ映画でした。
女優さんのエイミー・スマートの七変化がすごい!
最後には涙がツツーッと頬をと行きそうでした。が、
わたくし不覚にもトイレが我慢できませんで途中ちょっと席を
離してしまったので、もう一度観たいです。
ぜひぜひ

さてここからはいつもの映画感想だけでなく
一度映画観た方のみご覧になってください。(ネタバレあり)
どうぞ、ドラッグして読んでくださいね↓

◎ご覧になってない方はホントに見ないでくださいね!

今回は結構地味な感じではありますが
(わたくしには自然な感じですぐに入ってしまったので)
随所にGCが使われてましたね!
まずは、タイムスリップ前の文字の揺れあれはすごかった。
観客のわたくしも一緒にタイムスリップしそうな気がしましたよ!

また、不幸にも障害が残ってしまうという結末のひとつ。
あのシーンのあの腕はどうやって撮影したのか?
という素朴な疑問はみなさまは持ちませんでしたか?

その筋に友人に尋ねたところ、アレもすべてCGと言うことでした。
でも良く見ると腕の影が見えるということです。


そういう細かなシーンも発見しにもう一度
観たい作品です。

しかし、本当に切ないラブストーリーでした。

◎劇場案内

銀座の東劇ですが、結構古めな建物ですけど
音響、シートともすごい良かったです。
ただすごく縦長なので真ん中より前くらいで観て頂くのがBetterです。
*トイレはちょっと古めでしたが、綺麗でしたよ!






最終更新日  May 19, 2005 10:31:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[CINEMA] カテゴリの最新記事

PR

コメント新着

だいじゅ@ Re:◎楽天が優勝したそうで・・・(09/27) 野球のことは全くわかんないですが(笑)、 …
けろり~な姫@ Re[1]:◎10th 湘南オープンウォータースイミング(08/28) たくしゅうさん >アクラブの湘南常連さん…
けろり~な姫@ Re[1]:◎10th 湘南オープンウォータースイミング(08/28) ろみろみさん >お疲れ様でした。 >完泳…
たくしゅう@ Re:◎10th 湘南オープンウォータースイミング(08/28) アクラブの湘南常連さん情報では今年のコ…
ろみろみ@ Re:◎10th 湘南オープンウォータースイミング(08/28) お疲れ様でした。 完泳、おめでとうござい…

ほしいものリスト

バックナンバー

Nov , 2017
Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕事終わって、スイ… New! アイアンタケオさん

晩秋の高尾 コバノ… New! himekyonさん

MRI検査に行って… むーむー@ワハハさん

湿気割終了しました… 百瀬はるえ(ハルさん)さん

八丈島 ゲストハウス… 豊年満作さん

カレンダー

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.