018766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり屋さんのお料理日記と育児日記

のんびり屋さんのお料理日記と育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けろりさらり

けろりさらり

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

Freepage List

Free Space

2011.02.11
XML
カテゴリ:家ご飯
今日は、本当は料理研究家の浜内さんの講演会に行く予定だったんだけど・・・雪号泣雪

さすがに今の体で出かけるのは無謀かなあ(というか周りが心配する)ということで、止めました。
う~ん、残念ショック

というわけで今日は一日おうちでベビ太とまったり過ごしたり~。
バレンタインに向けて(?)試作してみましたちょき
出来上がりはまた明日~。

本日のお夕飯は、こんな感じ下矢印
20110211
・話題の塩鶏
・レタスサラダ
・肉もどき右矢印肉もどき?ヘルシーご飯のおかず!
・中華スープ
・ご飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.12 10:48:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.