129057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて風に吹かれるまま

空を見上げて風に吹かれるまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.17
XML
カテゴリ:ぷに
私は普段あまりテレビは見ません
でも最近は家にいる時間が多くなったので
好きな番組だけ見るって感じで見てる

好きな番組の中に

オーラの泉がある
こういった番組は大好きです
以前カウンセリングも受けた事もあったりする


この番組を見てて
子供は親を選んで生まれてくるって良く出てくるんだよね
その言葉を聞くと

ポコちゃんは生まれたくて生まれたくて
ど~しても生まれたくて仕方なかったんだなぁって思う。
こういう場で書くことではないかもしれないけど

ポコちゃんを妊娠する前に
居候さんとの子供を中絶しました。
金銭的問題と私の子供の問題といろいろあって
その道を選んだのだけど

数ヶ月としないうちにポコちゃんを妊娠した
(きちんと避妊しろよ!ですよね・・・)
以前の日記にも書いたけど
もちろん今回も居候さんには大反対され
喧嘩も沢山したし、自分でも無理だって思った

悩んだあげくに処置してもらおうと
我が家から50キロ離れた病院までいった
近所にも沢山病院があるのになぜか
こんなに離れた病院を選んだんだよね

それもきっと意味があったんだと思う
その病院の先生は時間をかけて私を説得して
居候さんにも話をしてくれました

結局何もしないまま家に帰り
その後、居候さんに他の病院につれていかれたけど
怖いのと、産みたいので泣き泣き帰って来た事がありました。

妊娠がわかったとき

この子は生まれたいんだ
どんなに中絶をしても
また私のお腹の中に戻ってくる

って
本気で思ったんだ。

ポコちゃんを妊娠・出産して
本当に自分自身強くなった気がします。

私と3人の子供たち・そして居候さん
ギクシャクした世界の中に生まれてきたポコちゃん
ポコちゃんが接着剤になって
まとまってくれる
そうなるといいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.18 01:06:54
コメント(4) | コメントを書く
[ぷに] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ みぃ ☆

☆ みぃ ☆

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

なにげな毎日(。-_-。)… chacha王女さん
罪な方ワールド 罪な方さん
みき日記 みき0318さん
姫っちのこと!!!(^… 舞姫☆さん
日記 mame0446さん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
☆ みぃ ☆@ Re[1]:こんばんわ(04/30) Pearl ♪(*^-^*)さん >みぃさんおひさ…
Pearl ♪(*^-^*)@ Re:こんばんわ(04/30) みぃさんおひさしぶりです^^ ぽこちゃん…
☆ みぃ ☆@ Re[1]:転職ちゃん(09/03) s55amg1022さん >こんばんは > >何でも…
s55amg1022@ Re:転職ちゃん(09/03) こんばんは 何でもいいから気分転換と思…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X