129055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて風に吹かれるまま

空を見上げて風に吹かれるまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML
カテゴリ:ぷに
調子が悪い時に限って宵っ張りな私です。



てか




薬飲んでるせい?





インフルエンザの時も解熱剤で妙に興奮していしまい
寝るに寝れず困った事が有りました。
今回もそうなのかな?
ずっと痛み止め飲んでるし。。。。
でも結構飲みなれたわりと好きな薬だったりするんだよね

って薬を好きになるな?ww

ここ数日はいつもお世話になっている神社のステッカーのデザイン作り
構想から早1年。ようやく最終段階に入っています。


 依頼元 ⇔ ダーリン ⇔ みぃ


こういう構図になっているので何かと時間がかかる
それに付け加え依頼元は元来お坊ちゃま体質で引き篭もり系
自分から率先してやるタイプではない。
でも言い出しっぺではある

ダーリンは話を持ってくるだけ・注文・いちゃ文をつけるだけ

私はエンジンのかかりの遅い気の向いた時にしか頑張れない

たまに私の気が向いて作業が進んでも
ダーリン ⇔ みぃ
ここで意見の食い違いというか、思い込みというか
ダーリンは自分の思っていることやりたい事を3言って10判れと言うタイプ
私は1から10までとことん説明されないとわからなくて、思いつきで動くタイプ
よって良く喧嘩がおこります。

結果
やり込められて 泣いて 作業中断
開始までに時間がかかるわけですよ。

ようやく最近になり
依頼元 ⇔ みぃ
で意思疎通が量れるようになり
障害(ダーリン)がなくなり作業がはかどっていました。

そしても一つ
去年の秋口に友達に頼まれていたHP作成。
やっと始めました。


あははは



おぃおぃな奴です。。。。



今ひとつピンと来なくって全然作業する気になれなくて
今に至ってたわけですが。
今月に入りまるっきり仕事がなくなりやる事がないわけではないけれど
暇なわけです。でも職場には行かなくてはいけない。
一応私の立場は外注という形なので、必要な事を終わらせたら後は自由なのよね
そこで時間の有効活用???
自分の為にもなるし、仕事の内容にも多少htmlとかスクリプトとか関係してるので
友達のHP作りにあてようと思ったわけですよ。

ずっとhtmlから離れてたから全然忘れてた
てか、まだまだ素人同然ですから
ネットと本と調べながらチマチマと内職・内職w

今はまだまだ骨組みだけしか作れないけど
きちんと動作してくれるとも~気持ちいいぃ~

この感覚は裁縫してて出来上がった時とか
画伯になりきってお絵かきが出来上がった時とか ← 最近書いてないなぁ
その感覚と同じものなんだな

さっきもHTMLいじってて
ずっと出来なかった些細な動作が、きちんと出来たもんだから
ちょっと興奮しています。



長くなった。
読みづらくてごめんなさいね

自己満足の世界にひたってまする~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 01:27:24
コメント(4) | コメントを書く
[ぷに] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ みぃ ☆

☆ みぃ ☆

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

なにげな毎日(。-_-。)… chacha王女さん
罪な方ワールド 罪な方さん
みき日記 みき0318さん
姫っちのこと!!!(^… 舞姫☆さん
日記 mame0446さん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
☆ みぃ ☆@ Re[1]:こんばんわ(04/30) Pearl ♪(*^-^*)さん >みぃさんおひさ…
Pearl ♪(*^-^*)@ Re:こんばんわ(04/30) みぃさんおひさしぶりです^^ ぽこちゃん…
☆ みぃ ☆@ Re[1]:転職ちゃん(09/03) s55amg1022さん >こんばんは > >何でも…
s55amg1022@ Re:転職ちゃん(09/03) こんばんは 何でもいいから気分転換と思…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X